スロット-なんか良ければイイジャナイ日記-

スロット収支メインに感想とか自己満足風に書いてみようかなぁと思ってます。



PageTop

12/26、27、28  戦国無双他

はい。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

といった挨拶が、各会社で行われたのではないでしょうか。

今日が仕事納め。というか、今日は仕事は午前様(うちの会社は)。

15時くらいから納会が始まって、17時には解散。来年もよろしくー。


ってことで、今日が本年度のスロット打ち納め。
明日から長野へスノーボードへ行くため。

あー、楽しみ。やーーっとこの季節。僕の住んでる地域ももうすぐスキー場が
開きそうです。そうすれば1時間もかからずにゲレンデへ。

まぁ、ショボイんですけど。そんなの、関係、ねぇ!
滑れれば、いーーーーーんです。はぃ。



ということで、今年度最後の3日間の収支。今日を含めて。
なんとか今月はプラスになりました。

2日で15万負けた時は失意のどん底でしたが、今思えば月初の2027の5000枚が
効きました。運って大事。



12/26、27、28の収支

赤ドン:-10000円
ダイナマイト:-3600円
青ドン:-3000円
戦国無双
2027:-7000円
哲也:-3000円
リングにかけろ:+40500円
戦国無双:+26300円

合計:+40200円




27日は非常に貴重な体験をしました。それは。




リングにかけろの6を打ちました。


いや、推定ですけど。。



深夜営業のため(24時45分まで打てる)20時コーナーオープンの台にリンかけの島が
指定されていたので、並んで打ってみました。



いや、りんかけって、こうやって出るのね。高設定って。
いやぁ、凄い凄い。なるほど。

4時間で3000枚弱出たんで、12時間打てば9000枚。ふむふむ。なるほどね。

しかし、当たるりんかけは楽しい。はっはっは。

3120回転でBIG11REG8。投資:4000円 回収:2751枚。6枚交換。

ガチ回しに移行したため、詳細なデータはなし。残り30分で500まで嵌ったので
ヘタレやめました。はい。



で、28日(今日)の本っ当の打ち納め機種には、戦国無双。

結局低設定ぽい挙動になりやめましたが、やっぱり戦国はやってくれます。



戦国無双  総回転1827回転 BIG2、REG3の台(信長に全勝!)。

287~

395      BIG          低確 ゲージ0(2択突忍0) ナビ15/19
159      REG         低確 信長に負け
42       REG         高確 信長に負け
47       BIG          高確 ゲージ2 慶次1回目失敗
49       BIG          高確 ゲージ5
無限戦国ラッシュ
1286     BIG          高確 ゲージ3  ナビ3/3
42       REG         高確  信長に勝ち
無限戦国ラッシュ
150      BIG          低確 ゲージ2  ナビ0/1
234      BIG          低確 ゲージ1  慶次4回目失敗
130      BIG          低確 ゲージ3  慶次1回目失敗
294   やめ


総回転:4368回転
総BIG:9
総REG:6

投資:3000円  回収:2962枚   6枚交換



ということで、なにが低設定の挙動だったかというと、最後の294回転の嵌りの
中で、驚異の11回引き。

なにを?




シングルボーナス(チェリー)を。



1回も一騎当千に行かず。ラッシュとかは悪くない、というかまだ分からないところも
ありますが、なんか怖くなってやめました。なんか、まぁ、勝ったからヨシ。


収支の所の数字が悪いのは27日に天井狙いして2万やられてるからですorz


まぁ、とにもかくにも、戦国は安定しないけど、勝つ時はでかい!負けは、もっとでかい!
かも…?

それでは、皆様、よいお年を!!!



P.S 
無限で1000以上嵌ると、1000人斬り!!って画面にでるんじゃないんですか?

なんか、今日含めて今まで2回1000超えたんですけど(慶次と幸村)そんな画面
出なかったんですけど。。
今日なんか幸村で、写メ用意しながら1000超えてその画面にならず、あーボーナス確定
の時になるのかな、と思いリリチェで素早く携帯用意。もならず。

なんか条件でもあるんでしょうか…。


戦国の最高記録。う~ん、まだまだしょぼいですなぁ。この後BIG1回分乗ったんですが
ボーっとしてた…。


1戦国無双


PageTop

12/25  哲也

はい。

勢いで2回目の更新。


哲也です。嵌ってます。非常に設定を限定出来そうなデータになったので
書きます。なにかの参考になれば。。。




ちなみに実戦日は12/25。



え?



クーリースーマースー。


ドンマイ、俺orz





12/25の収支

哲也:+27400円
合計:+27400円



朝一から堂々と行ってやりました。

することなかったんでorz





哲也 朝一台(112回転回ってた)

ゲーム数    ボーナス      重複役            備考

287        赤7          リプレイ
18         赤7
6          赤7
256        緑7          スイカ
182        緑ミドル                      TC中連チェ
62         緑ミドル
230        赤7
211        赤7          リプレイ
132        緑7
68         緑7                         W役満ナビ2
630        緑ミドル       特殊10枚
7          緑7          特殊10枚
134        白ミドル
58         赤7
11         赤7          スイカ            役満ナビ1
172        緑ミドル       リプレイ
82         緑7
258        緑ミドル       リプレイ            
255        赤7
266        白7
169        白7                          TC中連チェ
363        赤7        リプレイ         TC中連チェ 玄人中特殊10枚(ナビ2)
241        白7
370   やめ


※TC:天運チャンス
※重複役記載なしはチェ重複

4356回転
BIG:16
REG:7
合成:23  約1/189.3


投資:5000円  回収:1624枚   等価交換



と、まぁ偶数である事は間違いない挙動で、2か4か6か、みたいな所で
結構6かも!?とか深層心理では思ってたりしたんですが。ま、白7が出なかったので
過度な期待はしませんで済みましたがw


赤字の所で運良く6をほっとんど否定してくれました。

理由は簡単で、設定6はナビのストック振り分けが異常に少なく設定されてます。

今回の「玄人タイム中ボーナス非重複特殊10枚役」は設定6のみ96%以上でストック1が
選択されます。

設定1~5だと1回2回3回が均等に30%くらいで振り分けられます。

ということで、設定は2or4がほぼ確定。だらだらと打ってしまい出玉が削られてしまいました…。
哲也は薄い所を頑張って引けば、設定6か否かわかるポイントがいくつかあります。

そんなところも楽しめる!ってことで、通常時の液晶の出来等は、勘弁してあげてください。。
って、別にメーカーの人間じゃないんですけど。。

はい。おわりー。





これはTC中に出たらたぶん連チェor特殊10枚orボーナス。今回はボーナスでした。
ボーナスよりも種なし特殊10枚をTC中に引いてみたい。。

哲也2



PageTop

12/23  2027

さて。

特にコメントもありませんが、クリスマスイブイブに2027の高設定らしき台を
拾いました。

皆さん忙しいんですね。


あー、羨ましい。






12/23の収支

三国志:-5000円
ピカゴロウ:-5000円
2027:+57600円

合計:+47600円





なんか、年末年始は深夜営業とかいうのをやっていて12時45分まで
打てます。ありがたいのか、どうなのか。

設定は下がってるんでしょうけど、みんな忙しいので(しつこい)結構見せ台
を拾えたりするんですかね。

分からんけど。


2027は下記のようなツブだったので、とりあえず高設定じゃね?という
安易な気持ちで座ったら、6は正直微妙ながら高設定は間違いなさそう
な展開になりました。

■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■
■■■
■■■■■■■■■■
■■
■■■■■■■■

こんな感じのツブ。

これは打つ価値ありっすよね。



2027  5431回転 REG23

37~

ゲーム数   ボーナス   継続セット数     備考

137        BM        7
52         赤7        13
14         BM        2
27         BM        3
119        BM        2       BM中赤1
117        BM        16      チェリ1、ペンタ80%以上
28         REG
8          BM        2       チェリ3ベル12
237        BM        7
58         REG
57         REG
308        BM        4       チェリ3ベル2
139        REG
220        赤7        30
51         REG
59         REG
58         BM        55      チェリ2ベル2
0    やめ


回転数(自分のみ):4558回転
REG:17
BMセット数:141セット


投資:5000円  回収:3134枚   等価交換



謎のロング継続もあったけど。、引きヨワなのか、潜航でたくさんポイント貯めた
所で継続が短かったりと、挙動が微妙。

赤7も3/4558と低設定域のヒキ。まぁこれは、ね。通常時に2回来てくれて
ヨカッタ。。


ということで、まぁ、2027は今月痛い目にあいながらも、おいしい思いもさせてくれた
機種って事で、ありがとう。


あ。ちなみにマスター2回に双子が1回でした。このREG中の演出ってどれくらいあてに
なるんでしょう…?今月5000枚出た時はマスター1回も出なかったし。。

まぁ、出ればヨシ!!


2027⑧



PageTop
